2022.12.15

スクール体験入会キャンぺーンがより便利になりました。

スクール体験入会キャンぺーン リニューアルのお知らせ

昨年度に好評だった、ヨコハマトライアスロンスクールへの体験入会キャンペーンがより便利になりました。
無料体験は一回限りのスクール無料体験だったため、スクールの内容のごく一部分だけしか体験する事がで出来なかった事に対して、この体験入会制度ならば期間中に様々なプログラムを体験する事ができます。
ぜひ、この機会に実際のヨコハマトライアスロンスクールを御体験下さい。

キャンペーン内容
 2週間の体験入会 ⇒ 一カ月間無制限にスクールに参加できます!
 体験入会制度は正式な入会手続きは省き、一カ月間に何度でもスクールレッスンに参加できます。
また、Facebook上のグループページ(メンバー限定の非公開ページ)に参加できるので、様々な情報や特典がゲットでき、毎週のスクールレッスンへの参加申込がそこから出来るという仕組みです。


 体験入会料は3000円です(通常はスクールセッションへのビジター参加料が一回3000円)
手順としてはfacebookアカウントをグループページに登録して頂く必要があります。
 ※体験入会料は初めのスクール参加時にお支払い頂くだけです。
また、本入会となった場合は年会費5000円から体験入会料を差し引きますので、実質的には体験入会料は無料になります。

 気軽にご自身のご都合が良いタイミングでスクールセッションにご参加ください。
※体験入会時に傷害保険は未加入です。ご自身で傷害保険に加入頂くことをお勧めいたします。
ぜひお気軽にお申込み下さい。

お申込み
info@yokohama-triathlon.com までメールでお申込み下さい。