2023.08.01

❖トライアスロンスイム750m~3750mレースシミュレーション記録会・兼レース対策講習会

【レース本番に向けて、レースと同じような距離で泳げる! 募集要項】

☞シーズン終盤の目標大会に向けて、レースと同じ距離をシミュレーションしてみませんか。

A.お任せ下さい!
 「レース本番での海のスイムが不安……」を克服できるチャンスです‼

 

海での不安解消法は「海に慣れること」です。海の性質を知り、またパニック対策のシミュレーショントレーニングを受けておくことです。

 この記録会兼講習会では一周750mの距離設定で、目標大会のスイムの距離に合わせて周回することができます。
目標大会までに、本番に近い海の環境でのスイムを体験することができます。
また、泳ぎの練習だけではなく、確実に完泳(完走)するための「戦術」を徹底指導いたします。
完泳するための「コツ」です。

また、スイムの後は続けてランニングをすることも可能です。
隣接する「走水水源地公園」内で時間を決めてランニングができます。
※自由参加。記録はとりません。

レース本番に不安を感じている方、本番までに実力を見極めたい方、確実に完走する技術を習得したい方。ぜひご参加ください。

【トライアスロンスイム750m~3750mレースシミュレーション記録会 募集要項】

◆スケジュール
2023年 8月27日(日) @伊勢町海岸  9:00~12:30 

◆集合
 「走水水源地駐車場側 海水浴場入口」
  〒239-0811 神奈川県横須賀市走水1丁目2

 ※お車の場合は走水水源地駐車場のご利用が便利です。
 ※バスをご利用の場合は、京浜急行バスで観音崎行きに乗り「伊勢町」バス停を降車すると前の前が駐車場です。

◆参加費用
一般参加 : ¥3,000
団体割引 : ¥2,500 (3名以上・代表者が一括申し込みの場合)

◆参加条件
・最低限プールで50m以上泳げること。
・万が一のためにマリンシューズとマリングローブをご持参下さい。
 ※お持ちでない方にはレンタルも用意してあります(500円)

◆定 員
20名 (一般募集)※ヨコハマトライアスロンスクールメンバー枠10名
 ※最低実施人数3名(3名に満たない場合には中止になる事があります)

◆申 込
各開催日の前日18時までにお問合せフォームよりお申し込みください。
https://yokohama-triathlon.com/form/

 申し込み時に以下の内容を明記ください。
 ・氏名/性別/連絡用携帯電話番号
 ・開催日
 ・マリンシューズセットのレンタル申し込みの際はシューズのサイズをご指定ください。

 ※お願い
定員の問い合わせはせずに、参加申し込みをお願いします。定員締め切りの際にはこちらから連絡差し上げます。
 ※申し込み受付完了後に詳細を記したメールを返信しております。もしも返信メールがない場合は前日までにご連絡をお願いします。