2022.07.04

スクール体験入会キャンぺーン再開のお知らせ

スクール体験入会キャンぺーンのお知らせ

昨年度に好評だった、ヨコハマトライアスロンスクールへの体験入会キャンペーンを再開する事になりました。
これまでは、「無料体験制度」がありましたが、それは一回限りのスクール無料体験だったため、スクールの内容の一部分だけしか体験する事がで出来なかった事に対して、この体験入会制度ならば期間中に様々なプログラムを体験する事ができます。
ぜひ、この機会に実際のヨコハマトライアスロンスクールを御体験下さい。

キャンペーン内容
「2週間の体験入会」
 入会と言っても正式な手続きは省き、Facebook上のグループページ(メンバー限定の非公開ページ)に参加できます。
 そのグループページでは様々な情報や特典が配信されていて、毎週のスクールレッスンへの参加申込がそこから出来るという仕組みです。
 2週間の間は全てのスクールセッションに参加できるのですが、体験入会料は3000円です(通常はスクールセッションへのビジター参加料が一回3000円)
手順としてはfacebookアカウントをグループページに登録して頂く必要があります。
 体験入会料は初めのスクール参加時にお支払い頂き、2週間内で一度も参加できなかった場合は体験入会は無料になります。
また、本入会となった場合は年会費5000円から体験入会料を差し引きますので、実質的には体験入会料は無料になります。
 この方法であれば体験参加のスケジュール調整をして頂く必要がなく、ご都合が良いタイミングでスクールセッションにご参加頂けます。
※体験入会時に傷害保険は未加入です。ご自身で傷害保険に加入頂くことをお勧めいたします。
ぜひお気軽にお申込み下さい。

お申込み
info@yokohama-triathlon.com までメールでお申込み下さい。